おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

フィット3 ハイブリッドS

毎度おかげさんです。

 

暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

 

今日は、愛車のお話。

 

長いこと乗っております我が家のフィット1、マニュアルトランスミッションの可愛いやつなんですが、基本、成田置きと相成りました。

妻が単独で成田に行った時の足になるべく16万km超えましたがまだ手放したく車検も今年取ったので成田で活躍してもらうことにしました。

 

さて、そしてヘビーに使う我が家のクルマとしてお迎えする事にしたのが、

f:id:okagesan-touge:20200821160540j:image

f:id:okagesan-touge:20200821160558j:image

f:id:okagesan-touge:20200821160616j:image

 

真っ赤なフィット3 ハイブリッドSです。

 

中古車ですが、

f:id:okagesan-touge:20200821152420j:image

 

52,125km  初年度登録が2013年。

我が家の初ハイブリッド車は、目標燃費で30km/ℓ。

FP的にも見逃せない金額は、全込みで80ちょい。申し分ないおクルマで即決めでした。

 

お色は見ての通りの赤。ホンダ伝統のミラノレッド!

駐車場で目立つ事間違いなしで、防犯効果も期待したい。

 

 

これからいっぱい走りますよ。思い出いっぱい作りましょう(^^)

 

って事で。よろしくどうぞ。