おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

良いニュースを拡散したいぞ!頑張れ伊藤巧師匠!

毎度おかげさんです。

 

ほんと凄い事になってますよ。

Bass masters elite セントクレア戦、

Day2でTaku Ito Position 9!

 

f:id:okagesan-touge:20200822135929j:image

 

f:id:okagesan-touge:20200822140042j:image

 

f:id:okagesan-touge:20200822140104j:image

 

あと2日。まずは連続決勝進出!決めて下さい!

ノリーズ伊藤巧師匠、たまりませんね(^^)

 

でね。世界の舞台で孤独に戦っている日本人選手がいるんですよ。夢叶えてるんですよ。大谷と変わらんと思うんですが、なんでニュースに取り上げないのかしら?

NHKとかついたらそれはそれで面倒かもしれませんが、取り上げてもらいたいですわ。

COVIT19だらけよりも是非!

 

って事で。よろしくどうぞ。