おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

伊藤巧プロ応援クラウドファンディングの礼品が届きました!

毎度おかげさんです。今回は動画関係なく。

 

“Columbia presentsプロアングラー伊藤巧のバスマスターエリートシリーズ挑戦‼ 応援クラウドファンディング

 

応援してました。なんとほんとにエリートの上位で活躍してくれる日が来るのが参りますよ師匠!

 

いただいたのは、こちら

f:id:okagesan-touge:20200729134245j:image

 

かっちょいいんですよ(^^)

背中のTAKU ITOが、痺れます!

 

f:id:okagesan-touge:20200729134342j:image

とこちらは直筆メッセージ入り!

f:id:okagesan-touge:20200729140212j:image

 

 

ご満悦です(^^)

 

f:id:okagesan-touge:20200729133936j:image

 

 

思えば。釣り復帰してから受けた座学の勉強会の先生が伊藤巧師匠。今でも我が家のバイブルです。

f:id:okagesan-touge:20200729135315j:image
f:id:okagesan-touge:20200729135308j:image

 

 

まだBass参戦前、青木プロとの試合はしてたので陸王で少し知った程度でしてから、そこから注目していった我々夫婦はほぼ追っかけですわ。

 

去年のフィッシングショーでも、

 

f:id:okagesan-touge:20200729135406j:image
f:id:okagesan-touge:20200729135430j:image
f:id:okagesan-touge:20200729135412j:image
f:id:okagesan-touge:20200729135442j:image
f:id:okagesan-touge:20200729135424j:image

 

写真はありませんが湖上でばったり、てか艇王@亀山でした。とかノリーズカップでご挨拶、とかあり、今年のフィッシングショーでもご挨拶と写真お願いして、応援してますよ!期待してます!と激励。

 

f:id:okagesan-touge:20200729135633j:image
f:id:okagesan-touge:20200729135638j:image

 

そんな中のエリートさん応援のクラウドファンディングでしたので喜んで参加させていただきました。まだまだここから上が大変だと思いますが巧師匠!応援します!

 

ちなみに師匠より上の神様扱いがこの方です。もう厨二病ですから(^^)

 

f:id:okagesan-touge:20200729135830j:image

 

って事で。よろしくどうぞ。