おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

夏の釣りウェア オススメはコレだ!

毎度おかげさんです。

 

今年の誕生日プレゼントとして奥様に買っていただいたパーカー(?)がこの夏大活躍してます。

 

 

f:id:okagesan-touge:20200820102948j:image
f:id:okagesan-touge:20200820102955j:image
f:id:okagesan-touge:20200820103001j:image

 

foxfireのスコーロン フーディ

https://item.rakuten.co.jp/0101marui/to417010550101/

 

ナイトブルーってのらしいんですが、まず

紫外線をカット!

防虫効果有り!

吸汗速乾で涼しい。

 

夏場の湖上で怖いのがスズメバチ

 

逃げるしかないという最強の敵なんですがこの服にしてからあまり絡まれなくなったような(その分バックシートの奥様のところにいっているような)気がします。あくまで私感ですが。

 

お気に入りです。

 

ただ性能がいいから仕方ないんですが、たまに誰かと被ります(。-_-。)

 

って事で。よろしくどうぞ。