おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

5/0フックいただきました。

毎度おかげさんです。

 

私、ルアマガprime会員なんですね、で今月もルアマガが送られてくるのを楽しみに待っていましたところ、箱が届きました。またルアーかな?なんてニコニコで開封してみると、

 

f:id:okagesan-touge:20200825233252j:image
f:id:okagesan-touge:20200825233245j:image

 

スクリューロックタイプの5/0フックが同封されてました。まさかこれだけ!

わざわざ箱で、、、確かに送りにくいんでしょうが。雑誌だけの時はビニールの袋で届きましたよね。って事は段ボールなのはこのフックを届ける為だけの理由。

 

ルアマガprimeやり過ぎでは?

今度ルアマガprimeのオススメ動画の事でも書きましよう。

 

って事で。よろしくどうぞ。