おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

佐野に行ってきました。

毎度おかげさんです。

お仕事で行く事がありまして、気付けばちょくちょく通っています。

ご縁いただいた栃木県の佐野です。

 

早起きして直行、都内の自宅からほぼ1時間で到着は、

フィッシングパル佐野

http://www.palsano.com/index.html

 

ブラックバス管理釣り場です。佐野藤岡インターから約5分の好立地。

コロナ対策で今は午前営業です。私は11 時くらいまで遊ばせて貰いました。

 

f:id:okagesan-touge:20200826214042j:image
f:id:okagesan-touge:20200826214109j:image

暑過ぎでなかなか厳しかったですが、なんやかんや釣れます。

気楽に竿出せるのは嬉しいですね。

 


f:id:okagesan-touge:20200826214849j:image

寄り道は釣具店。

タックルベリー 佐野店

https://www.tackleberry.co.jp/shop-detail/31484221/

(写真はこのお店の駐車場での愛車の後ろ姿)

案外竿もリールも充実してまして要チェックです。

 

今回は寄れませんでしたが、

本格的な釣具屋もあります。

アカサカ釣具店

http://akasaka-shop.jugem.jp/#gsc.tab=0

 

都内には内容な品物があったりして油断出来ません。覚悟して行きましょう。

 

そして佐野と言えば佐野ラーメン。

 

特に有名店やら特別美味しいお店は知りませんが毎回行くのが

 

しまだやさん

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9002732/top_amp/


f:id:okagesan-touge:20200826214057j:image
f:id:okagesan-touge:20200826214102j:image
f:id:okagesan-touge:20200826214032j:image

チャーシュー麺をいただきました。ペロリですね。佐野ラーメン以外にも、塩ラーメン、冷やし中華、餃子とありますがご飯物は無いんですよね、特徴なのかしら?

 

青竹踏みの自家製麺はツルツルシコシコ。透き通るスープであっさりでも、チャーシューはしっかりな感じで幸せ(^^)

 

ここに来る理由がこれ!

お土産の冷凍餃子。25個入、5人前で 2,250円(税別)


f:id:okagesan-touge:20200826214051j:image
f:id:okagesan-touge:20200826214038j:image

一人前5個ですが、結構大きいので大満足。そして何より家で焼いてもめっちゃ美味しい!たまりません!

 

いやぁこれにハマっちゃいまして家に無いと落ち着かない(^^)

今夜もいただきました!食べ過ぎです!

 

って事で仕事のついでに佐野に詳しくなる私。

 

よろしくどうぞ。