おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

昨日は爆風の中、亀山湖釣行

毎度おかげさんです。

昨日は爆風でしたが、亀山湖、いつもののむらボートさんから出船しました。

 

結果は、

 

20200711 亀山 のむらから
15 Dクローラー3.5 nsワッキー
ギル 同
29 同
コギル 同
32 トルキーストレート4.3ネコ スカッパノンブルーフレーク P BFS
22 Sインパクト3gtx 変な魚色
20 SSギル2ultx ビタミンギル
26 Dスティック3ultx  ダークグリパンブルーフレーク
25 同

 

朝一に柳島でネコリグでバラシ、つばきもと辺りでクランク巻くも反応無し。

楽しみにしてた医院下、坂畑橋辺りの竹藪へSSギルのバックスライドでスイスイ流し込みに時間をかけるも不発、、、。

医院下奥で癒しのチビ達に遊んでもらって帰りにネコリグで最大サイズの32を取ったこの日初投入のパワーベイトフィネスのタックルが直後にバックラッシュで戦線離脱、、、。

 

f:id:okagesan-touge:20200713005028j:image

 

川口、猪川へ行くもほうしょうまさきでチビ取ってビーバーのフリリグでバラシて午前終了。

 

午後は釣れてなかった奥様が挽回して連発、自分は帰着までラスト30分のボート屋さん手前で連発して終了。

f:id:okagesan-touge:20200713005154j:image
f:id:okagesan-touge:20200713005149j:image

 

数は釣れたけどなんともまとまりの無い釣行だとなってしまいました。

 

バックスライドをもっと研究するなり他に切り替えるなり頭を回さなきゃと反省材料多数な土曜日でした。次頑張るぞ!