おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

動画あがりました。霞ヶ浦チャンネルキャットフィッシュ編

毎度おかげさんです。

新しい動画があがりました。

霞ヶ浦チャンネルキャットフィッシュ&チップス

https://youtu.be/3K1ukiVKqyY

 

って、ブラックバス釣り動画なのに、、、ほんとキャットが多いんですよ霞ヶ浦。そんなほんとに多いのねって動画です。

エリア自体は動画にも書きましたが東浦の南岸、玉ねぎが続くところです。

 

行った日はヘラ師もカープ師も多数、所々にバスマンって感じで賑わってました。

 

いい感じに風も当たっていて玉ねぎのまわりにはイナっこのスクールがキラキラ、時折大型も回ってきててお魚いっぱいでした。

 

過去に同じ辺りで50オーバーをバラした経験もあり、北浦の似たような玉ねぎエリアで数匹取った事もあり期待して行きましたが、果たして、、、。

 

f:id:okagesan-touge:20200713151127j:image

 

f:id:okagesan-touge:20200713151147j:image

 

フックが曲がった!ってあげてましたが、あげてから間違いに気付きました^^;

オフセットフックですからね、クランクしてるのは当然でして、、、お恥ずかしい。