おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

BGMは自作自演

毎度おかげさんです。

私、釣りブログやら釣り動画やらやってますが、元々の趣味は音楽。

 

って事で動画のBGMは自作自演してます。

 

と言っても音楽制作なんてやった事なく、ほぼライブばかりしてましたので録音にもオリジナル制作もほぼやったことありませんでしたが、

 

どうせ動画やるなら音楽もやりたい。

 

と我儘に貫きまして、作っちゃいました。

 

まぁ寄せ集めに塩胡椒して召し上がれ程度ですが面白がってもらえれば幸いです。

 

使っている楽器は、我が家の定番ギターのMartinくん、

 

f:id:okagesan-touge:20200715132209j:image

 

と音取り専用鍵盤からメロディマシーンとなったキーボード。

 

f:id:okagesan-touge:20200715132311j:image

 

あとは、パーカッションいろいろ。

 

こんな感じです。よろしくお楽しみくださいませ(^^)