おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

はじめまして


毎度おかげさんです。峠(とうげ)ぐんぞうと申します。

先日47歳になりました復帰組のアングラー、バサーです。

SNSあちこちで釣果など投稿しておりましたが仲間からお誘いいただきYouTubeにチャンネルも持ち動画配信を始めました。

動画では語りきれない細かいところなどちょこちょこ書きたくブログを始める事となりました。

自分の釣果記録、釣行記として。素人なりに考え楽しみ、それをご紹介、ご参考になれば程度の思いです。

お目汚しになるかと思いますが、末長くよろしくお願い致します。峠

 

f:id:okagesan-touge:20200708133951j:plain

桧原湖にて