おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

レンタルボードお役立ちグッズ

毎度おかげさんです。

昨夜はBass masters elite第3戦 セントクレアを深夜まで巧師匠応援して寝不足な、私です。

 

起きて驚いたのが佐藤琢磨選手!2回目のインディ500優勝!って凄すぎます!

2000年の鈴鹿F1、BARホンダの彼を応援したのを思い出しますわ。

 

さて、

本日のお題は、レンタルボードでのお役立ちグッズ。

 

1つ目は、重たいバッテリーの持ち運びに、指当たりを優しくカバーしてくれる、

テニス グリップテープ

f:id:okagesan-touge:20200824123120j:image

私のはタオル地の黄色で目立ちます。他のと間違えないのも大事。

 

 

もう1つは、ハニカムゲルクッション。


f:id:okagesan-touge:20200824123126j:image

免許不用艇の後部座席。三脚も置けず基本立つか座るかなんですが、座面がFRPで固いんですよね。長くなるとお尻が痛くなる。ってのでクッション持ち込むんですが、布のクッションだと軽くて風で飛んじゃうんですよ。で、気がついたTVショッピングでもよく見るハニカムゲルクッション!

適度な重さで風にも飛ばず、水も染み込まないので雨でも気にならない。

持ち運びは、バッカンの上に乗せてと今のところ完璧。

ピタッときてます。オススメです!

 

って事で。

よろしくどうぞ。