おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

11月21日土曜日亀山釣行は船中8本!

毎度おかげさんです。

今週も亀山釣行してきましたよ。

f:id:okagesan-touge:20201124114526j:image
f:id:okagesan-touge:20201124114519j:image

気温15度、水温16度。

と先週と変わらず暖かい。ディープメインになるけど上流やらシャローもどうかな?と悩ましい状況が続きます。

 

結果から言えば、

船中8本

私3本、Max35cm

京子さん 5本、Max34cm

と京子さん好釣果でした。

 

f:id:okagesan-touge:20201124114837j:image
f:id:okagesan-touge:20201124114850j:image
f:id:okagesan-touge:20201124114844j:image

似たような写真ばかりで恐縮なのですが、あちこちやるも結局長崎周辺が好調で、3から4mの沈み物、多分オダ?と思われる所に魚が付いてました。

 

トピックスとしては、

その1

新規購入してしまった20ゾディアス264ul-2にしっかり入魂出来たのとかなり旧モデルから良くなっていて気に入りました♪

また別途書こうと思います。

 

その2

先日キーポンで購入したワームが大当たりで2人で3本と驚愕の釣果でした。これまた書きますね。

 

まだまだ寒くなると思われますんでパターン変わるでしょうね。

 

って事で。

よろしくどうぞ。