おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

ソウルシャッドって凄いかも。

毎度おかげさんです。

先週土曜日の釣行で42cmのナイスバスを引き寄せてくれたのが、

ジャッカル ソウルシャッド58SP 時雨ワカサギ

 

f:id:okagesan-touge:20201027122906j:image
f:id:okagesan-touge:20201027122901j:image

 

折木沢上流のちょっと深い所からの駆け上がりで食ってきましました。

 

その後、残念ながら根掛かりから回収出来ずロストしてしまいましたが、その直進性や引き抵抗の少なさ、早く巻いても破綻しないなど久々に使って釣れて惚れ直してしまいました。

 

そして改めて購入したのがこちら

f:id:okagesan-touge:20201027123252j:image

ソウルシャッド58SRSP時雨ワカサギ

オリジナルサイズの58で、そのシャローランナーバージョン。

 

バリエーションが多いのがソウルシャッドの特徴、使用状況に合わせて使い分けられるなんて、憧れますね^ ^

 

この冬から使い込んでみたいと思います。

 

って事で。

よろしくどうぞ。