おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

明日は亀山湖、秋は巻きたいですねぇ。

毎度おかげさんです。

明日亀山釣行を控えて仕事しつつも準備してる私です。

f:id:okagesan-touge:20200918111221j:image

 

亀山湖関東バス釣りの聖地。猛者が集まり釣果が各ボート屋さんのブログで明らかにされるリザーバー。

ブログに載らない凄い釣果があるのも目にしてますがとにかくバスも多くボート、釣り人も多くやりがいのある釣り場です。

 

さて、明日は9月19日土曜日。

昨年のFacebook見たらジャケットしっかり着込んでましたよ、今年はまだTシャツで過ごせる暖かさというか暑さ!

 

とは言え9月10日の片倉ダムで水温29度だったのが13日には26度と急激に下がってまして、本日18日が暑さのピークここからは下がる一方という予報。

明日はほんと端境期。

とは言え水温はどうなんだろ?ターンオーバーもかなりしてるという話も聞きますね。

 

とこんな情報をまとめて考えてますのが、

朝はほぼ無風の予報。トップで出ないからチェック。

水の具合を見ながら方面を決めて釣り進む。ボートが多いのはいつもの事、タイミングずらせて入れたらいいな。

 

で、やはり秋は巻きたい!

バズベイト

スピナーベイト

クランク

バイブレーション

 

スタンばってます。

シャローフラット巡りながらやりたいですね。

 

いつもの2人乗りです。見かけたら声かけて下さいね。前回お二人からお声かけていたましてめっちゃ嬉しかったです。のむらボートからです。

f:id:okagesan-touge:20200918111831j:image
f:id:okagesan-touge:20200918111825j:image

 

って事で。よろしくどうぞ。