おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

コメントいただきました!

毎度おかげさんです。

先日YouTube動画の

https://youtu.be/_uDhMhuQRlM

もう秋でした@亀山

f:id:okagesan-touge:20200912213028j:image

 

にコメントいただきました。

 

チマチマ釣りしてるね。もっとデカイのでデカイの釣ろうよ。ビックベイトとかで。

 

まぁこんな内容。

 

よくある比較テーマかと思うんですが、

 

ビックベイトとかの釣りに憧れないんです私。

 

てか

 

チマチマな釣りが好きなんです^^

 

でもね、チビの魚を狙ってる訳では無いんですよ。ランカー狙ってますよ。

f:id:okagesan-touge:20200912213244j:image

 

 

改めて思うんですが、バス釣りの楽しみ方は本当に多種多様、いっぱいあってみんな面白くて凄い趣味だなぁと。

 

ビックベイトの釣りとライトリグの釣り

 

トップウォーターとボトムクルーズ

 

ハードプラグとソフトワーム

 

巻きと撃ち

 

シェイクとステイ

 

ベイトリールとスピニングリール

 

ロッドビルダーとリールカスタマイズ

 

アーカスタムにルアー制作

 

切りが無いくらい、楽しさ無限大ですわ(^^) 

 

 

その中で自分が選択した楽しみ方してけばいいのよね。

 

Be Funky!

 

って事で。

よろしくどうぞ。