おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

OSP HP Bugで、桧原湖ちび祭り

毎度おかげさんです。

新動画アップしました。

f:id:okagesan-touge:20200830174750j:image

2020年7月3日金曜日 福島県桧原湖

桧原湖編も最後の動画になります。

HP Bugと実はスイングインパクトでも釣れてるのですが、この日は、13本釣っててHP Bugはなんと7本。

小さいのばかりですがスモールマウスバスに気に入られてるワームなのは間違い無し。オススメです^ ^

 

タックル

ロッド ワイルドサイド WSS-ST59UL

シマノ ストラディックci4+ C2000S

ライン Pe0.8号

リーダー フロロカーボン4lb

フック Hayabusa TNSオフセット#4

 

HP Bugの使い方は、動画を見ていただければ一発、単にいいところ投げてフォール、落とすだけです。

ほんと大人気。楽しかったですわ。

釣れると、ボロボロになっていくので頭から刺したり、お尻から刺したり、上下逆にしたり、頭少し切ったりしましたが、変わらず釣れ続きましたよ。お試しあれ(^^)

 

って事で。よろしくどうぞ。