おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

8月16日日曜日亀山湖は、劇シブ。

毎度おかげさんです。

仕事やらなんやらで珍しく日曜日出船はいつも亀山ダムのむらボートさん。

 

とにかく暑過ぎ。

そして1m以上の減水で、カバーにお魚がいない(T . T)

出船の朝5時半、ボート屋の桟橋で水温30.5度。上流手前で28度くらい。

 

テキサスリグのカバー撃ちは1日かなりの時間を割きましたがノーバイト。

 

ネコリグ岩盤撃ちは崩落の危険もあってそれほどやらないにしてもノーバイト。

 

結局釣れたのは、

岬の壁へのカットテイル、ライトテキサスのファールで1つ。

f:id:okagesan-touge:20200817125819j:image

 

上流手前のシェイドにノーシンカーのストレートワーム入れて4本。

f:id:okagesan-touge:20200817125753j:image

 

以上でした。

 

奥様が後半にラッシュして船中10本。

 

藤林から本湖方面で立木、沖のストラクチャー狙いが正解だったようですね。うちの足の遅い船だと勝負(してないけど)にならない日だったのかもしれません。

 

アチアチで焦げましたが、いい汗でした。

 

ニューロッド入魂出来たので、そこそこ満足。

その辺もまた書きますね。

 

って事で。よろしくどうぞ。