おかげさん釣行記

毎度おかげさんです。おかげさん釣行記!YouTubeチャンネルもありますよ。

レクチャーガイド@片倉ダムに行ってきました。

毎度おかげさんです。

ちょっと前ですが、4連休でしたね。

このお休みを利用して23日に片倉ダムにて高橋洋一プロのレクチャーガイドを受けてきました。

 

詳細は書けませんが、基礎からみっちり1日レクチャーいただきました。

我々夫婦で大興奮!いろんな見方が変わってしまいました。高橋洋一さんありがとうございます!

f:id:okagesan-touge:20200726233726j:image

 

翌日富里のキャスティングでルアーやらフックやら1万5千円くらい(ロッドもリールも無いのに!)買い込んでしまい、ちとやり過ぎと反省しましたが、翌日25日に復習釣行と片倉ダムへ行ってきました。

 

ご存知梅雨が終わらず不自然な天候にお魚もおかしな状況のようで思うようなポジションにおらず、釣果自体はイマイチでしたが、見方が変わった我々にはまた新たな発見が多数!

f:id:okagesan-touge:20200726233803j:image

 

これからが楽しみです。

今年の夏秋に結果を出したいです。

 

頑張ります!